リレースの住宅サポート
マンションのデベロッパー様、販売会社様、管理会社様、ハウスビルダー様を様々なサービスでサポート致します。
インテリアオプション相談会
分譲マンション、一戸建ての住宅ご購入者様に向けて、家具、カーテン、照明等のインテリア商品をご案内し、相談を承ります。 こだわりのオーダーメイドの商品から、お手頃価格の商品まで、幅広いご提案が可能です。
ご入居日までに納品し、ご入居後のアフターケアまでしっかりとサポートします。個別対応も行っております。
-
家具
-
カーテン
-
照明
内覧会・鍵引渡し会サポート業務
お客様を快く迎え、満足するサービスの提供を行い、お引渡しをスムーズに行うお手伝いをさせていただきます。
従来のように事業主様やゼネコン様だけで行っているものとは異なり、きめ細やかな対応を行うため、来場者様は勿論、事業主様にとってもご満足いただける内覧会、鍵引き渡し会となります。
会場の設営、演出
総合受付、机、椅子、コピー機等の設置を行い、会場の設営、エントランススペースの演出を行います。
受付・誘導
受付業務、スタッフによる誘導を行います。来場者へのお飲み物のご提供や、ご要望の方へのスリッパ、メジャーの貸し出しを行います。
住設の実施
お客様のお部屋内にて、専門スタッフが24時間換気の仕組み、新築設備機器使用方法、日常のお手入れ方法等の説明を行います。
-
机・椅子の設置
-
誘導員
-
住設
ご入居サポート業務
分譲マンション鍵引渡し後に、エントランス部分に受付ブースを設置、鍵引渡し直後の専有部、共有部の質疑応答に対応致します。
その場で対応が完了するため、お問い合わせの減少、顧客満足度の向上に寄与します。
お客様からのご要望があれば、ハウスケア説明も行います。
定期点検✕アフターサービス代行業務
瑕疵保証期間内の定期点検や保証期間後のアフターサービスまで、幅広く対応致します。
標準点検項目に基づき、マナー研修を受けたスタッフが対応、状況によりドアや網戸、丁番の調整、軽微な補修も行います。
人員が不足しがちなアフター業務をサポートし、CS向上に貢献致します。
その他サポート業務
入居前清掃、アフター一次対応、イベント等、協力会社としてとして可能な範囲でお手伝い致します。